

これはもう駄目かもわからんね

絶不調すぎてやばいやばい

なんというか思うとこあるので一応言っておこうと

とりあえず風神録メインの続きものですが冬コミだしません というかだせません

代わりになんかだします

身の程がよくわかってきたので創作欲は増していますが公開欲は薄れるという

特にオフ本に関しては全てがしょっぱすぎて出すのがあれで仕様がないのでどうにも

最近何描いても納得いかないしとにかく下手すぎ自信ねぇです

それに加えて遅筆なんで続きものに関しては間空くのもあれだし分冊しすぎるのもあれかと

そういうわけでとりあえず続きものはオンラインで連載しようかなと思ってます

ピクシブ辺りに不定期に淡々と貼り付ける感じで…まあこれなら途中で止まってもオフと違ってお金とかうんぬんがないのでその点では大丈夫w

結構長いので続けられるかどうかですが…まあとりあえず冬コミに出すつもりだった導入部分はラフ下書き済みです

もみもみ
無題2

遅筆なの直すためにペン入れを試験的にラフに入れてみるとかできるのもオンの強みかもですね

あとわざわざ表紙描かなくてもいいのがw

冬コミではオフ無理なのでたぶんコピー本無配します

無題

天狗島なのにナズ寅 一応仕上げまでちゃんとできると思います

どうでもいいけど椛と星ちゃんの顔の描き方はなんか似てしまう

あと前の未完カラー絵完成させて何かしらするかもしれません

それと再販のやつ奥付間違えて入稿してしまったので訂正+続きもの宣伝みたいなペーパー作ると思います

そんな感じで今後はオンの割合が増えてくかもです

でも紙媒体は好きなので他サークルさんの本を買うのはもちろんオンラインで公開したのを紙媒体でちょくちょく刷るかもしれません

まあそんな感じでまた冬コミのは確定したらお知らせします

ではまた

拍手どうもですー

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

