スポンサーサイト


金鯱魂に行ってきました

行ってきました

一般参加も二度目でわりと慣れた感じです

愛産センターなので名駅から近くて便利ですねぇ…ポートメッセは辺境の地ですから(白目

盛況なようで一般入場開始より少し遅く着いたんですがまだ列があって要領得ぬ僕は少しオロオロと

慣れてないからしゃーない

スタッフの方(なんかあんまり同人っぽくない人でした)に聞いて無事に並びカタログ買って入場しました

カタログ微妙にたかいなーとか思ってましたが飲み物つきでした

DSCF0039.jpg

なんというひどいネーミング…これを飲むのはさすがにNG

こういうラベル印刷ロットいくつぐらいでやってるのかなー 機会あればやりたいですね(棒)

入場してからとりあえず星本!!!と思いつつ一通り回りました

が案の定全然ありませんでした(涙

マジで僕もナズ寅ひっさげて参加すべきでした!!!!!

そのあとは気になったサークルさんとか見知ったサークルさんの本を試し読みとかしつつ購入

試し読みしても大体買いますがw

これくらいの規模だと買うキャラがあんまり偏らないですねー たぶん

というわけで戦利品です

DSCF0038.jpg

毎度うまい人が多くてぱる(ry

最近うにゅほ熱が上昇中な気がします

うにゅほは天然ちっくでいい子に違いない ただちょっとおつむが足りないだけなんや!

うにゅーとか言うセリフまじ反則ですから(迫真)

雛苺かよwとかいわれたけどちげぇからこれ!

ちなみにお空は今描いてるのにもでるらしいです(予定)

あと試し読みさせて頂いてる最中に「サークルさんですか?」とか言われて(!?何このエスパー!?)とその時俺に電流走る……!

来たなプレッシャー

「サークル御用達なんでそうじゃないかなーと思いました」と言われてなるほどーと思いました

小銭入れの話です

そういえばスペースに来る方の小銭入れってどんなんやったろか…あんまり気にしてなかったですねー

あの小銭ケースの人は確かにあんまりいなかった気がするなぁ…見かけたら次からはサークルさん認定しますかw

面倒なんで僕はいつもそれ使ってますがぶっちゃけ買いに出るときは使いにくいのでもうちょいかんがえよう

それと他サークルさんのスペースのディスプレイとか毎度勉強になってます

特にメトロノームみたいので椛が尻尾フリフリしてるのが最高にかわいかったです

もちろんそのサークルさんの本は買いました(キリッ

そんな感じでテンション上がってきたので僕も頑張ります

DSCF0042.jpg

前々から机が狭いのでペンタブ上部がPCの下に侵略してます

めっちゃ不便です

机買えよとかいわれたけどもうちょい頑張るよ

ではまた

拍手ありがとうございます!
レス
>>シノシノさん
感想あざす!
おっぱいがんばってください(迫真)



テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

