スポンサーサイト


色々コミケに向けて

寒い時期になってきましたね

まあそれはどうでもいいんですがチケも届いたので冬コミに向けて着々と描いてます

前回の絵に結構ミスが多かったので(特にはたてちゃん)修正したり漫画描いたりって感じです

それで描いてて思ったんですが紅楼夢でだした本でちょっとネームをミスったなーというとこがあってですね再販では直そうと思います

まあ人称の違いなんで話の筋が違ったりとかはしないんですが紅楼夢で買ってくださった方でそれは気にくわんって方は交換等の対応するので申し訳ないですがよろしくお願いします

詳細はまた今度で…

なんかノベルティ作りたい!ってことではたてちゃんのあの筆の携帯ストラップっぽいのよくね!?って思ったんですがなかなかああいうのは最小ロットが多くて高くて…むずかし

ということでいまも考え中ですが何かないですかね(チラッ

どちらかというと実用性のあるものが…カップとか…?まあ使わないとおもうんですけどw

そういや缶バッジまだあったわ…これもまた配りますか

それとゆるゆると一名様でコミケ売り子さんを紅楼夢に続いて募集させていただきます!

僕が買いに出る間の留守番って感じでお願いしたいのですが

条件は常識と節度のある方にならどなたでも!お願いしたいです

もし自分の本を置きたい!ということなら委託として一種程なら置けるのでそれも併せてよろしかったら(たぶん自スペースは天狗島?ですがそれでもおkなら)

とりあえず11月中旬ぐらいを締めとしてお待ちしてますので興味のおありの方はよろしくお願いします!

ついったがたぶん一番反応早いです(相対的にです 最近web上にあんまりいないので遅れるかもしれません><)

その他条件等の質問等もぜひどうぞ レスするならやっぱりついったがいいかなー?拍手からメールでもいけますが

ではまた 

拍手ありがとうございます!








テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

