

早速ですがコミケ

スペース頂けましたわーい 夏コミおちてたからちょいドキドキしてました

木曜日 東地区“ク”ブロック-29b らしいです

安心と信頼の胆石の隣の島中です

出すのはとりあえず紅楼夢の再販とそれの続きと出せたらナズ寅あたり+αってとこです

ちな風神録+はたてちゃんのやや椛メイン

ノベルティではたてちゃん風の何か作ろうと構想中です 普段でも使えそうなのです

とにかく今描いてるのが無駄にならないでよかったね!

どうでもいいんですが途中でこんな感じ

新規キャンバス

これは口絵にするか販促にするかー 表紙はまた別で前の本に合わせた感じにします

まあ別に描く必要はないんですが久々に真面目にカラー絵描くと言ったので!4か月ぐらい描いてないし

まぐろ ご期待ください(キリッ

例によって今回も書店委託しないので行くか迷ってる方はぜひスペースで僕と握手しましょう

とにかく描きます

ではまた

拍手いつもあざす!



テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

