スポンサーサイト


例大祭と命蓮寺大縁日

に早速申し込みました

星オンリーに関しては初めてお味噌市に住んでてよかったと思いました

カットは適当に落書きからこんな感じで

カット

ナズ寅を描きますよおおおおおおおおおおおおおおお

今のうちにもっと画力をあげなければ…

他のサークルさんのを見るのもめっちゃ楽しみです!

あと香霖堂読みました これはいい霖之助さん萌え本ですね

雪に埋まってるみょんかわいすぎだろ…常考

霊夢のイメージが以外と変わりましたね 意外にちゃんとやってるというかw

香霖堂は全くの未読だったのでこれが元ネタになってた本とかに気づいておぉ…となったり

霖之助さんもちょっと描きたいかも…霊夢に習ってさん付けがデフォになりそう

インスピレーションもゲットしたので自分の漫画に生かしたいと思います

あと前のナズ寅を水彩筆で中途半端に塗りました

新規キャンバス2

落書きだと線が太いんで途中でうーん…となります…ね というわけでやめました

本当はナズ寅はちゃんと塗らなあかんでしょうね!というか線画ちゃんと描きます

目標の絵描きさんができたので少しでも近づきたい今日この頃です

つーわけで次はできれば真面目なカラー絵を

あとサイトほんのちょっといじったので暇な時どうぞ

ではまた

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

