スポンサーサイト


名華祭に行ってきました

名華祭りに行ってきました

初めて一般参加でした

サンライフやっぱり狭いよ!

別にそれについて特筆することはないですが最近は本当によく本買うようになりました

買い始めは今年4月からですが結構増えてきましたね

DSCF0001.jpg

それで思ったけどやっぱりA4サイズって(ry たいがいコピー本ですが保管にちょっぴり困りますね

帰りに香霖堂をようやくゲット!ちょっと読みましたが面白いですね!

妖精大戦争探したんですが大須では見つからず…栄のとら行くのはちょっと億劫な気分だったので…

というか僕実は同人書店行ったことないんですよw 委託してた時自分の本の写真とか撮ってみたかったなぁと今更

それには憧れますがそんだけのために委託復活はねぇよ、ねぇですねぇ

そういえば前も言った気がしますが僕が委託やめたのは調子に乗っちゃだめーとだいたいそんな感じだからです

迷い猫オーバーラン見たことないですけどw

じゃあ紅楼夢の戦利品についてちょっと感想でも

ダントツにマジでやばいぐらいに感動したのはDYNAMOさんの本でした

星関連だったので全買いしましたがまさにベスト星ちゃんベストナズーリン 今まで見たので一番かわいいと思いました

この影響で微妙な絵柄変革を決意することになるとかならないとか 劣化コピーになりそうな悪寒

あと星ちゃんナズあたりではKikennyCatさんとかあるたなさんとか並々食堂さんとかダブルアスタさんとかとか多すぎて

とにかくレベルたけぇ!

パルスィはだいたい勇パルでしたがこれもグッド!でした ひたすたに眼福です

とらんきりてさんのにとり本も面白かったなぁ…

まあそんな感じで改めて星組特にナズ寅が好きです

来年4月に名華祭と併せて星オンリーの命蓮寺大縁日があるそうなので!それに参加したいと思ってます

チョー楽しみやねん

そういうわけですこしでもうまくなろうと練習という名の落書きを

転んで味噌汁をこぼす星ちゃん ラフ過ぎる
なずとら

5面ポーズ風ナチューリン
なず

ぬえっち初描き スパッツなのかーそーなのかー
ぬえっち

線だけナズ寅ー 構図が平凡で困る あと身長差はもうちょいあるはずなんですがしゃーないない
新規キャンバス2

落書きはこれからはピクシブにもあげたりするのでそっちもよければよろしくお願いします

久々に真面目にカラー絵を一枚は描く(キリッとか言っちゃいったので何かしら描きます

たぶんにとり+天狗三人娘かなぁとか

ではまた

拍手いつもどもです!







テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

