スポンサーサイト


紅楼夢お疲れ様でした!

参加した方お疲れ様でしたー!

スペースに来てくださった方はありがとうございました!色々頂いて申しわけぬぇです

僕は初めて睡眠とれて参加できたのでよかったです

売り子さんのほうも大変助かりました!ジツさんあざーす!

グッズも新刊もすぐなくなってしまい申し訳ないです…さすがに数少なすぎた

グッズの方はお試しなので少量(たぶん)安価ってことでこんなもんかなーとは思いましたが新刊の方こんなに早く捌けるとは…

グッズの方写真に撮っておくの忘れたのがぁ…サイトに載せておきたかったんですが

グッズは結構作るの面白いことに気づいたんですが問題は作る数がですね…

まあ今度もなにか作ってみよう

本は去年冬コミ以来の印刷所頼んでのイベントでしたが今までより事前チェックして買いに来ていただいた方がなんか多い印象でした

ありがたいやらわざわざ申し訳ないやらです

あとあまりに購入特典について触れられなかったので途中から強制的におまけしましたw

一応机上にも書いておいたんですが…わかりにくかったですかね

でも自分も買いに出るようになってそういうのは結構わかってきましたね…ごちゃごちゃ書いてあるのは読まないみたいなw

とにかくシンプルに!おまけは勝手にセットで付ける!無料配布は本以外はやらない(重要)!って感じですかね

無配バッジ余ったんですよ(迫真)

新刊に関しては一応続きものだし再販についておっしゃってくれた方多数おりましたので再販します

書店の方は…ゲフンゲフン というかみなさんイベント会場では忌憚なくご意見くれるんですよねwありがとうございます!

サイトの方にもぜひぜひよろしかったらプリーズ!

次は冬コミですが…通ればいいね(白目 続きもその時出せられれば…!

続きははたてが出るよ!たぶん!

あと今回の戦利品です

DSCF0044.jpg

主にパルナズ星ちゃんばっかりだが大丈夫か? 紅の方全然回れませんでしたぁ…遠いねん!

星ちゃんうまい人が多くてうれしい反面パルいパルいパルい

イベント行くたび自分の下手さを自覚しまくりです

もっと頑張ります カラー絵を久々にカクノデス!

あと僕は漫画が好きです デジカメ久々に使ったのでついでに撮ってみました

DSCF0045.jpg
DSCF0046.jpg
DSCF0048.jpg
DSCF0047.jpg

お勧めの漫画お待ちしております

ではまた

拍手あざす!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

