スポンサーサイト


紅楼夢前日!

いよいよ前日です!!テンション上がってきた\(゚∀三゚三∀゚)/

頒布物は前回の記事みてね

売り子さんの方を引き受けて頂けたました!ありがとうございます!

僕がいないときは売り子さんがいるのでよろしくお願いします

ちなみにゴリラが座ってたらそれは僕です

例によってスケブの方は受け付けないつもりなので…申し訳ありませんがご了承ください

コピー本の方なんですが無料配布にするかおまけにするかちょっと考え中です

表紙をバッグ絵から流用するつもりなので…まとめておまけにした方がいのかなぁ…

後バッグ届きましたが結構ペライです 次があったら厚くてマチありにします!

まあそんな感じで…当日はよろしくお願いします!

俺、紅楼夢終わったら妖精大戦争と香霖堂買うんだ…

ではまた

拍手どもどもです!



テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

