スポンサーサイト


紅楼夢その3ぐらい?

色々頼んだのが届いてきたのでお知らせを
サイズとか書いてなかったので書いておきます

・タペストリー(A2) 価格未定 ほんの少し
椛のです
実はサイズ間違えて発注してしまったので作り直しましたw
作り直した奴の方が発色いいなぁ…
作り直しの際にグロー効果いれたので少し違うかもです
さて失敗したのはどうしたらいいのか…

・ジグソー(B5) 価格未定 ほんの少し
フランちゃんのやつです
結構いい出来でした

・缶バッジ(57mm) 無料配布 そこそこあります
厄るとスワローズのです
以外とサイズでかいですね
ぜひ二種類とも持っていってください!

・トート(270×300) 先着購入のかたにおまけで すこしあります
ナズ寅のです
綿製でマチはたぶんなしです
届いてないのでノーコメント

あと本ですが絢文禄で出したにともみを加筆修正したのをだします

ついさっき入稿しました 久々に印刷所に頼みましたがとらとかにも委託出すつもりないのでぜひ会場で!

続きは完成しませんでしたすみませえええええええん 絶対次でだします

表紙

手抜きじゃねぇよ効果だよ(棒)

いろんな事情でラフは没になりました 続きはにとりが表紙になったりはたてやらあやややややらです

前もいいましたが続きあるそうです この本は単体でも読めますが

あとは星島配置なのでコピー本を!まいこみの+αって感じでいきたいと思います 要は星ちゃんです

紅楼夢終わったら久々にカラー絵描きたいですねぇ 天狗三娘にとりとかナズ寅とかぬえっちとかレミとか

まあ先の話はまた

ではまた

拍手どうもです!
拍手レス
>ジツさん
遅くなってすみません
ツイッターのほうなら割とすぐ反応できるのでお時間あるときにリプやらDM飛ばしてくれれば幸いです
スカイプでも大丈夫ですよ!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

