スポンサーサイト


紅楼夢

寒い(迫真)

というわけでせまりつつある紅楼夢ですが

僕も楽しみです 

お気に入りのサークルさんとかナズ寅とか…はよ読みたいですね!

僕の方ですが配置は星蓮船島みたいでした

そんな配置で大丈夫か?大丈夫だ問題ない(キリッ

既刊が小傘本以外捌けて頒布物ねぇ!ってことなのでちょっと試しにグッズを発注してみることに

初めてなんで出来がどうなるかですが…あくまでお試しということでほんのちょっとですが

ブツは決まってるけど告知はまあちゃんと入稿してからということで

あと絵柄は前描いたフランちゃんと椛のを修正したのとあと一応ナズ寅を描きました

nazutora.jpg

単色っぽくしてみましたがノーコンセプトソーバッドセンス

ちゃんとしたカラー絵は際限ないので勘弁です

まあそんな感じであとは漫画の方を本格的に

あと横のピクシブへのリンク間違ってたので直しておきましたすみません

こういうリンクミスへの指摘とかあとオフ本への要望とか言ってくれるとマジでありがたいのでぜひぜひお願いします

僕はエスパーじゃないんでw

拍手も毎度ありがとうございます!

ではまた










テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

