スポンサーサイト


まいこみお疲れ様でした!

まいこみもSPも参加した方お疲れ様でした!

僕の方は…なんというかもうすみません…また中途半端なものだして

星ちゃんに申し訳ない

わざわざ来てくださった方にもありがたく申し訳ないです…

やっぱり大イベントよりもまったりしてていいですねー全スペース見て回れるし

大イベントでは買いに回ったことないですがw

いつものキャラメインの本に加えて地霊殿組本を買ってみたり

おりんりんもこいしちゃんもかわいいよ!!

次は紅楼夢ですがまた新しいの描くと中途半端になること大なので続きを描きます

にともみ本の!

天狗三人娘+にとりがメインなのかなぁたぶん まあ山のお話です

今度こそはオフで!というか頒布するものがなくなってきてやばいです

とにかくもっとスピーディーに描きたいんでちょっと色々チャレンジしてみることにします

あとピクシブに過去絵まとめました

横のリンク繋げましたのでお暇な時にどうぞ

過去絵見ると何か色々思うところありますね

ではまた

拍手どうもです
レス
>>こまとさん
本当に申し訳ありませんでした…
星ちゃんは正義ですね!
ツイッターでもどうもです!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

