スポンサーサイト


絢文禄戦利品の感想とか

戦利品読みました

萌えすぎて感想いいたいこと色々あっていくつかのサークルさんに感想送ったりしましたが

失礼ないようにテンション抑えて感想言うのも限界あるのでここでやります

お気に入り本を勝手に紹介します

別に大丈夫だよね…?

逆説睡眠さん(ディアマイレニエントマスター他)
星蓮船本だったので全種買いしました。特にナズ寅本がツボでした。寅丸さんとナズはかわいいなぁ、そう思えるものだったと思います。コメディー色ありでニヤニヤします。またナズ寅描くようなのちょーーー待ち遠しいですうひょーーー

鏡花風月さん(偽を持って忠となす)
ナズ寅SSです。僕は普段ははSSとかあんまり読まないんですが買いました。寅丸さんの描写がいちいちかわいい!ナズもかわいいよ!ナズの献身っぷりがまた心を打つみたいな。寅丸さんナズに愛されてますねマジで。タイトルも意味深で最後になるほどーと。

unlockerfiledさん(DANCIN'DOWSIN')
ナズ寅SSです。僕は普段はSSは(ry こっちの本はナズ心理描写メインでした。意外に熱い鼠だなナズーリンみたいな。上の偽を持って(ryでもそうでしたが魔理沙が絡むのはいいですね。さすが恋色の魔法使いです。

かぐてんちさん(星紅本)
表紙のナズ寅がかわいいです。星蓮船と紅魔郷の本でしたがとにかく寅丸さんのドヤ顔につきます

タイニーリトルフェザーさん(so sweet black他)
最初魔理沙にとり本買ってスペースでちょい見したらこれは…!ってことで全種買いしました。癖毛の書き方とか服のふっくらしたとことかがすんげーうまいです。にとりが特にきゃわ!話も設定うまくつかっていてめっちゃ好みでした。魔理沙合同本によりぼくはこーまりに目覚めました。

少女頭巾さん(so sweet black)
タイニーリトルフェザーさんとの合同本でした。この本でぼくはこーまりに(ry 魔理沙がかわいすぎ悶絶しそう。こういうザクザクした描き方好みですうらやま

あるけみいさん(東方紅魔館4コマ他)
なんだこのメーリン愛は…たまげたなぁ。紅魔館好きーにはぜひぜひと言いたくなります。ちょっとしたCOOLネタで壮絶に吹きました

冷やし中華はじめましたさん(sis×sis)
レミフラ+さとこいのでロリコンの俺歓喜!咲夜さんがまたいい感じにおぜうすきーでいいです。こういうかわいい絵柄は自分には描けないのでばしばし買って補完するに限ります

カザミドリさん(まほうしょうじょたちのげーむびより他)
二冊ともにとり本です。にとり!!!!!!かわいいです!いやまじでそんな感じ

Rapunzelさん(Sunny×Honey他)
柔らかい感じの描き方が秀逸です。幽パル本はまさに俺得。パルスィやっぱりいいなぁあああ。地霊殿組ってこんなにいいものだったとは知らなかったです。はい。

アーサー王子さん(わんちゅ)
ナズ椛本です。下品なんですが…フフ…………勃○……しちゃいましてね。首輪とか反則じゃね?????なよい椛ってなんかすごい。かわいい。

結構大変なのでこのくらいに…

いやー買うのって楽しいしほかのサークルさんとにかくうめぇ

勝手にパルってて買わなかったあの時期はなんだったのか なんだったんだろうね

僕はもっと精進すべき

あとナズ寅本のプロット描きました

コメディーじゃなくてシリアスになっちゃっいました

まあええやろ!

コピー本なので試しに今回はザクザク描いてみます

最後に落書き寅丸さん
tora_convert_20100831024954.jpg

原稿ペン入れから結構経ってるやっぱり下手になりますねぇ…

寅丸さんうまく描きたい!

1Pごとに仕上げればもしかして毎日書いてるのと同じじゃね!?

やってみようか

ではまた

拍手ありがとうございます

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

