スポンサーサイト


絢文禄終了

絢文禄参加した方お疲れさまでした!

スペースに来てくれた方ありがとうございましたー!

事前に予告するつもりが前日まで一週間程諸事情によりオンライン環境にないところにいたので…すみませんでした

それで新刊もまたコピ本になるというね!

表紙でっち上げ中身はちょこちょこ足りないくらいで読むにはまったく問題ない?ぐらいでした はい

少部数でしたが無事全て捌けたので買ってくれた方どうもでした

あとスケブですが毎度断って申し訳ないんですが描かないんじゃなくてアナログ描けないですから!

いつまでもこのままじゃアカンとは思ってますが…いかんせん経験が

まあそんなわけでコピ本も早々に捌けたので今回はとにかく買いに走りました

行って戻ってはチェックしてまた行くを5回ぐらい繰り返して完遂しました

スペースにいるの半分ぐらいだったかもわからんです さーせんw

気になるサークルさん他命蓮寺組小傘パルスィにとり椛紅魔館本辺りを中心に

とにかくナズ寅は最高です 目についたら問答無用に買いましたマジで

ナズと寅丸さんの関係に挟まれたい

まだどの本にも手をつけてないのでとにかく読むのが楽しみですー

そういうわけでまいこみでは命蓮寺組本というの名のナズ寅本になるかもしれません

たぶんコメディーで時間的に間違いなくコピ本です

イチローばりにテンション上がってきたのでさっそく明日から描き始めます!

ではまた

拍手いつもありがとうございます


テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

