

絢文禄

絢文禄のスペース配置来ました

D21です

よろしくお願いします!

現在原稿中ですがまあ大丈夫だと思いますよ?

そういえばコミケ終わりましたね

参加された方はお疲れ様でした

妖精大戦争かぁ…いいんだけどさぁ(五郎ちゃん風に)

委託待ちだしそもそもまいこみ紅楼夢までそんなに暇がないというですね!

ちなみにまいこみでは寅丸さんメインでなんか描こうと思ってます

寅丸さんのかわいさは異常ですねマジで

あと諸事情でピクシブアカウント消して新しいの作りました

また諸事情で今のところはこっちで晒さないので横のリンクからはいけませんということでよろしくお願いします

まあ…なんだJの人見てるかもしれんけどもうここはJと関係ないから晒さないでください><

お願いします><

あと寄稿させて頂いた椛をアップ

momizi_20100817024014.jpg

獣耳毛?が今よりいい感じに描けててなんか微妙な気持ちに

人物ペン入れ全部終わっちゃったので今更直すのも…ペン入れ前に見ておけばよかったですね

椛にはやっぱりファルシオンですね!

ああ、鋭利なファルシオン+5やるよ

まあそんな感じで

ではまた

あと拍手さんきゅーです




テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

