スポンサーサイト


俯瞰

極端な俯瞰を一度は描いてみようととりあえず描いてみました


フランちゃん
huran.jpg

いまいちなので二度描いてみました

えーき
新規キャンバス2

…ああ、そうだナ…

それらしく見えるかな?見えねーだろうなー

まあ初めはこんなもんでこれからですね!

あと顔が微妙に斜めのときとか結構崩壊するみたいです自分

上のえーきのことですが…

まあそれより今は椛ですね!もふもふしてぇ

新規キャンバス3

下っ端脱却のため努力する椛かわいいよ!!!!!

椛は尻尾をスカートの上から出すのがデフォになりつつあります

ツイッターであやもみ好きのサークルさんが結構いるんですが超わかる

ダブスポであやもみ否定されたとか一部で言われてますが愛を感じますね

というかあれですね 絡みとしてはてるよともこたんみたいな感じですかね

ある方がそういう関係の魅力は愛憎含む戦いやらなんやらと言ってたりなかったり

まあ僕は今んとこは椛にとりが第一ですがw

たしか風神録の設定txtみてこのカプかーと直感的に思ったんですが

天狗と河童の関係にも触れられてお得なカプです たぶん

まーそういうわけで新刊落とさないようにと

がんばります

そういうわけで絢文禄カットを描きました

cut.jpg

アナログスキャンです おわかりのように椛です

このイベント恐ろしいことに(遅いという意味で)締め切りが8月2日なんですよね

でも先着順なのでさすがにそろそろ郵送します

ではまた

あと拍手ぱちぱちどうもでした

おかげさまでモチベアップにつながります



テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

