スポンサーサイト


表紙は前々から描いて置くに限る

そういうわけで落書き代わりに表紙ラフを描いてみました

まあ今までは本文描く前後で絵が結構変わってましたがそろそろ落ち着くころかなと

椛+にとり+大将棋みたいな本のつもりで

余裕があるのでとりあえず二つ


sinnkannraf.jpg

hyousi.jpg

どっちがいいかなんてわかんないですが取りあえず逆光か大きい落ち影を入れたいとこです

しかしラフ過ぎてどう描けばいいかわからないところが多々

とにかく今まで逃げていた背景がんばります…

たぶん8月の絢文禄合わせになるんじゃないかと

そこでやるとか言ってた聖蓮船組野球はどうなのよということですが…紅楼夢かなぁ(遠い目)

ぶっちゃけ僕は結構移り気なんでさーせんw

まあ前から言ってますが予定に関しては真に受けないほうがいいです マジで

いまは獣耳にハマってる感じです

toramimi.jpg

虎耳寅丸さんはまさに俺得です

寅丸さんをもふもふしたい

ナズとあわせて獣耳もいいんじゃないでしょうか

落書きはそこそこのペースで描けてますね

あとは構図ももうちょい凝ったりしないとアカン

ではまた


あとスパムコメがうざいので結局ブログ拍手にしました

よければ押してください(迫真)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

