

日々練習とか

まあ毎日一枚でもなにか描こうかと

そういうわけで毎日深夜のツイッターに投下してます

おもに新刊用の練習というか一度書いておくみたいな感じですが

星輦船組はほとんどというか全く描いたことないので


ムラサ
新規キャンバス2
一輪
ichi.jpg

新規キャンバス5
ナズ
nazu.jpg
こーりん
新規キャンバス4

こーりんは出すつもりだったので

野郎はムズイ 男の絵描いたのはこれが初めてかな…たぶん

練習しまーす

とりあえず星輦船組ぐらいは顔(髪とか服装でなく)で描き分け出来るようにしたいもんです

前言われたのでw

むずかしいもんですね

ぶっちゃけちょっと釣り目の寅丸顔が好きです

というか寅丸さんが好きです

寅丸さんみたいな姉がほしいと思う今日この頃

あと呼び方について考え中なんですが

ナズとムラサと一輪はまあみんな呼び捨てで読んで寅丸もナズのご主人を除けば星そのままで

それで困るのがナズが聖をどう呼ぶかですが…

ムラサと寅丸は聖、一輪は姐さん、ナズは…聖様が無難ですかね…?ナズからみれば寅丸の上の存在みたいなもんだし?

間違ってるかもです

エンディングに何かなかったっけな…保存できないからなぁあれ

まあぼちぼちやっていきます

あとありきたりだろうえーきの死神バージョン
eiki.jpg

ぶっちゃけ言わないとだれかわからんですねこれ

去年のコミトレ新刊でこんなの描いたんですがまあ再録の書き下ろしでやるとしたらこのネタかな

まあ先のお話で

ではまた

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

