スポンサーサイト


G.T.Ⅱ°

のイントロ部分が最高に好きです 別に関係ないけど

抱き枕みたいな感じで描いてみてるパルスィちゃんラフ

パルスィちゃんはやはりにらみつける目がいいと思うよ!!!

新規キャンバス2

されどかわいく描けないのが難点

描いててなにより長いと思いましたピクセルが

抱き枕興味あるけどなかなか覚悟が足りない

あと意外と高いですよねこれが

自分用に作ってみるかとググったら8000円ぐらいらしい 1枚オーダーで

確かに頒布するなら企業とかじゃないときついですねこれは

あとサイズが1400mmと1600mmとあって何かリアルさを感じたw

1400mmは犯罪の領域でしょうね

レミフラなら私は一向に構わん(キリッ

最近アツゥイ!って方にはみょん抱き枕がおすすめ

新規キャンバス3

半霊のほうで

というネタだったとさ

あとツイート投稿はやめます

記事がどんどん流れるので

その分また少しは雑記増やしますたぶん

ではまた

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

