

ファントム

青ファントム風みょん
新規キャンバス
差分黒ファントム風
新規キャンバス2
ああ、色相とかいじっただけだよ

レイヤー効果とかテクスチャとかの練習というかお遊びというかただの手抜きというか

そーいうわけでピクシブにはアップしませんが

俯瞰をもうちょいなんとか

なんかみょん描くと半霊を忘れるという

しゃーないというかアカン

最近暑いのでひんやりした半霊ほしいーですね

さて今後どうしようかといまだ考え中

ではまた

コメレス
>ジツさん
夏コミの件はほんとすみませんでした
どう考えても自分の力不足で申し訳ないです
コミケは今のところ落当当落なのであと二回落ちればいいのか…(何が
次はたぶん冬コミですねぇ
もしかしたら例大祭SPに申し込んでスペースをもらえるということもほぼ無きにしも非ずなので
ジツさんがいらっしゃるならお会いできるかもしれないですねー(希望的観測ですが…



テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

