

今後の予定

コミケ落ちたーといつまでも嘆いてないで早々に切り替えていくことにします

イベント頒布という手段はとりあえずなくなったのでコミケ合わせの書店委託にだすのもありで

それをやってもやらなくても冬コミまでに今考えてるイベントは以下の通り

08月29日 東方絢文禄尾張の巻 第二弾/ポートメッセ名古屋
09月05日 ComicTreasure16 /インテックス大阪
09月19日 まいこみ東方祭 /滋賀県立文化産業交流会館
(09月19日 博麗神社例大祭SP /東京ビッグサイト東ホール)
(10月11日 東方紅楼夢(第六回) /インテックス大阪)
10月17日 東方名華祭3 /サンライフ名古屋
11月07日 東方金鯱魂 /愛知県産業労働センター

この中の二つないし三つ四つに出れたらなーと思ってます

カッコ内は申し込んでもスペースがもらえるか微妙なモノです

新刊2冊コピーそれ以外ぐらいですかねぇ現実的に

死ぬ気でやれば全部新刊出せるかもしれませんがw

締め切りもせまってますので早めに決めないといかんです

それで描きたいものですがレミィのやつ続きとか星輦船組関連とか天狗関連のやつとかいろいろあったりなかったり

いま星輦船組が今更自分のツボにきてまして特に寅丸さんが最高やー

次いでナズとムラサ ひじりーと一輪は…

まあとにかく近々描きたいもんです

後はぬえちゃんとかたてとかこいしちゃんとかまだ出せてなのでなんとかしないとアカンです

まあ要はその時のテンションで楽しんで描くと

あとサイトとピクシブに2008年紅楼夢発行の本アップしました

初めに描いた本であまりに頒布数が…ということで見てもらえたらと

数少ない買って下さった方で文句がある方はすみません

言ってくれればマジで何かしますたぶん

まあそんな感じで

あと最近ツイートをこっちにも垂れ流してますが邪魔くさいとか思った人はやめるので遠慮なくいってね

そういえば夏コミ自体は行くのか悩んでます

ぶっちゃけ買う目的だけでいイベント参加したことがないという

東京は遠いしコミケ待ちは地獄と聞くし

神主は東1とかいってたけど何を頒布するんですかね

久々に長々しく書いた

ではまた

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

