スポンサーサイト


入門書!

今日身内に3時間ほど家を追い出されたのでバッティングでもしに行こうかと自転車で爆走!


そしたら…休みだった…
(休みとは)知らなかった。(ブックオフめぐりに)切り替えて行く

坂がきついから苦労したのになあ…
ローカルだけど○城大の前の坂!お前だよ!

まあブックオフでおかげでいろいろ見てきました
割と近距離に2店舗あるので便利なんですよ!

そこで漫画バイブル構図の破り方?というのを買ってきた!
これは…構図ベタな自分にとってはまさに目から鱗や!
これのおかげでやる気が出てきた!というか下書き前に買えてホント良かった!

やっぱり経験で劣る自分が早くうまくなるにはなるべく多く詰め込むしかないですからね!
これからも入門書をあさっていこうと思う!

というかもっと早くから買っとけばよかった…

そういえばサ-クルカットをまだ描いてないことに気づく
紅楼夢のね
でもイベントとしてはコミトレが先にあるから誰を描こうか悩む…
締切ではコミトレが後になるんです!

やっぱり出す本のキャラ書きたいなあ思うわけで!
とりあえず紅魔館が炎上するw話を描きたいのでどっちかはレミリアにするかな…
もういっこはどうしようか…
スーパーパルスィちゃんランド開園するか???
(パルスィは)エグイよ

あー最近パルスィ描いてないなあー
新刊合間にパルスィ量産しようかな
構図の本を生かしてね!

ではまた!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

