スポンサーサイト


シュミットトリガって素敵な名前

早くも迷走気味の私です

ピクシブにそろそろあげたいけどなかなかアカンですわ

ネームもぼちぼち始めんとアカンのでいまの内にカラー絵を上達したいところですね

にとりでも完成させますか…?

そして没みょん

myonnababa.jpg

描き始めのころはみょんばかり描いていましたね

そら(きゃわな女の子が刀振り回すのには萌える)よ

みょんに関してはドロワ見せ構図が至高だと思います

パンツとか糞いらねえです

このみょんに関しては矢野「知らん」

最近アタリをおろそかにする傾向があり大変よろしくねぇです

立体把握が怪しくなってきましてどないしたもんですかね

そういえばみょんとお燐ちゃんで絡ませたいですね

ぐう聖みょんとぐう畜お燐ちゃんのこれが本当の魂をかけたバトル!?

でもみょんて幽界以外の霊切っちゃアカンでしたっけ

ならこまっちゃんあるで

まあいずれ…

4コマです

4コマ3

4コマ難しいですねぇ…

まあ本来ならもっと時間かけて構成考えるもんなんでしょうが時間が~(笑)スキルが~(笑)

ああ…ネタを書きとめておけばいいのか…

くるみパンはマジ苦手です 俺が

給食のときはくるみを丸飲みしてました

ほな、また…

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

