

遅ればせながら絢文禄お疲れ様でした

次はコミトレ 同じく何もなし

スケブは受け付けてませんがスペースで色紙に落書きしてます

あとイベント内のイラコン企画に出したのでよろしくお願いします( ・`ω・´)

では当日~

絢文禄

いよいよ迫りくるイベント

概要はホームペーシの方と変わりありません

折角の天狗スペースなので色紙描けたら描きます 鉛筆描きですけど

アナログのお絵描き道具持ってないんだよなぁ(呆れ)

うまくかけたらand描く暇があったらの話なので期待はしないでください

スケブはいつも通りNGです

というか今回もちょっと忙しい中でのイベント参加なので新刊もないことだし早めに撤収するかもです:(;゙゚'ω゚'):

その分紅楼夢頑張れたらなぁ(願望)

では当日はよろしくお願いします

絢文禄

ごめんなさい忙しくて新刊無理です
あとトレジャーもむりぽ…

泣きたい

本当ははたてちゃん抱き枕を頒布するつもりでした

線画だけ描けた

新規キャンバス


紅楼夢か文ちゃんオンリーかそのへんで頒布できたらなぁと

あと塗りが糞なのでそのあたりも練習しつつ何とかしなければ

なんでやろなー

ではまた
