

例大祭

中止になってしまいましたね

天災だから仕方ないですが正直残念でたまりません

あああ欲しい本たくさんあったのになぁ…

まあ星オンリーに切り替えいきます

一応サイトにもアップしましたがこっちでも出す予定だった本の表紙載せておきます

ナズ星本

nazutora_20110311213746.jpg

ちょっと変えました

おまけ本

nazu_20110311213746.jpg

星メイド本です 表紙あっさりめというか時間なかったから手抜(ry

実はまだ本文描き途中ですがとりま描きあげときます

頒布できなかったのは残念ですけど うーん…まあ次ですね次

委託はしませんので星オンリーでだします 星オンリーでも新刊だしたい!!!!

描きたいこと多すぎて何描くか迷ってます ぬえムラもいいなぁ…髪ベタが下手なんで大変ですが

どうでもいいですが最近星ちゃんうまく描けなくて辛いです

またもどうでもいいですがお絵かき始めてだいたい三周年迎えました

飽きっぽい自分がここまで続けられたのも東方その他諸々のおかげです

仏に感謝しつつ来年もまた同じようなこと言えるように頑張りたいです

神よ…!オレを祝福しろ…!

ではまた

拍手あざーす



テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

