

一つほぼ脱稿

例大祭二週間後に迫りました!!!!

僕の方は帰省してちょっとバイトみたいなことしつつ原稿描いてました

絢文禄でプレビューでだしたのはほぼ完成しましたーあとはネーム入れるだけで

無題

前半部分はプレビューのままなんで雑ですが…漫画はざくざく描くべし!

最近はすんごい好きな絵描きさんの影響受けまくりです 劣化絵すなぁ

あとこれだけだと物足りないので今から別の描きます 出来る限り

それと合わせて一冊にしたいんですが無理ならコピー本でだします 新刊のおまけみたいな感じで

メイド星輦船本みたいな

nazu_20110228021556.jpg

冬コミでメイドナズ本読んでハァハァする→僕も描こう→ならぬえちゃんもメイドにしよう白蓮さんも子傘ちゃんも

そんな感じの僕が描きたいだけのあれです 星ちゃん以下三人はメイドって感じじゃないですね

本当はぬえちゃんおっぱいマウスパッドとか自作して展示したり微妙にマイブームなはたたんも描きたかったですがそれは無理っぽいかなー

まあなるようになります 気長にお待ちください

ついでにオウガ日記書かせろ(迫真)

いつものように空き時間にやりつつユーリアたん加入きたあああ

SS_0003.png

ちょうかわいいです

一回LルートクリアしていまCルートの空中庭園前なんですがどうにも我慢ならずユーリアたんゲットしに行きました

クレシダさんも入った

SS_0004.png

とてもエロイ その加入は某ガルガスタン人の犠牲があってこそです カオスフレームをね…

それと無念のディダーロさんは本当に泣ける人だ…

あと死者Q行ってウォーレンさんランスロットさん入れてから鍛えるとします

主力はもうカンスト予定なので

星ちゃんからとってショウくん 武器は極めたら変えるスタンスです
SS_0002.png

ラヴィさんオズマさんは頼りになりますね

ラヴィさんまさかLルートで入るとはなぁ…Cルートで殺してしまった時は呆然としました

オズさんとオズマさんのカプめっちゃ好きです!!
SS_0007.png
SS_0006.png

ガンナーナズとヴァルキリーぬえちゃん 正直ナズナズというかガンナーは微妙ですね 遅いしウェイドスルー付けられないし…あと味方にあた(ry

軌道なんちゃら?知らん
SS_0005.png
SS_0008.png

ガンナーをうどんげにするような安易なことはしない(キリッ

星組が好きだもんで!

合成は面倒なのであんまりやってないです

俺つえええええええええが大好きなので鍛えました しゃーないです

オウガのサントラは借りてる状態なのでそろそろ自分のを買いたいですね 例大祭で東京行くついでに買うかぁ

まあそんなかんじで

とにかく例大祭楽しみです 特にナズナズ合同があるらしいので…真っ先に買いに行きたい

ではまた

拍手ありがとうございます





テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

無題

なんか書いておこうと思って

そういえばタクティクスオウガLルートクリアしました!!!!

今はCルートでクレシダさん入るまで頑張ってるとこです

ウォーレンさんとランスロットさんへの道のりはまだ長い

例大祭に向けてなんか描いてたり描いてなかったり

それでにともみ本続きは星オンリーの後にします さーせん 

どうでもいいんですがアームレストちょっと使わせてもらったらこれはいい!と思ったけど

それならおっぱいマウスパッドにしよう!つくろう!と思ってちょっと印刷所とか見てみたんですが

最小ロット多すぎ笑えないので頒布断念 自作でもしてみようかと思ってます

そういうわけでぬえちゃん描いてます

pad.jpg

笑いすぎて涙目+不敵な表情って感じで 封獣ぬえちゃん!!!!

自分的にはこれでもかなり盛ったのにテンプレにはあわないという 悲しいね

ぬえちゃんは平均サイズより下でしょうね

まあそんな感じで

夏コミケは一応申し込みました どうなるかなぁ

あと絢文禄の本の感想

合同誌のるいさんのはたたんかわいすぎワロタ

ではまた

拍手ありがとうございますー

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

