

絢文禄お疲れ様でした

絢文禄参加された方お疲れ様でしたー スペースに来てくださった方ありがとうございます

僕の方は初めて遅刻やらかしました(白目)ごめんなさい

久々に夜通しで作業後オーズ見てからでも間に合うな(キリッと思いオーズを見る

来週予告でタジャドルきたぁああああ ヴェルトール・イドみたいでかっこいいですね

見つけたぞ、俺のコアメダルだ!!!というわけでたぶんアンクちゃんコンボ最強でしょう

アンクちゃんの本体はチキンジョージみたいなのですかね いやだなぁ

それはどうでもいいとしてそのあと準備して会場に行く途中でいつも通りコピーしてから行く予定だったんですが

コピー並んでるわぁ!進まないですわぁ!ということで急きょ別のセブン探す ネットプリント利用してるので

(その後遅刻することが決まる)

しゃーないのでささしまライブ駅の近くにあるらしいのでそこに名駅から歩いて行きました ついでにちょっと迷いました

この時点でもう開場始まってたのでまじでちょっとコピーして急いで行きました

会場に着いたときはもうミゼラブルボディでした 

一般で入場するつもりでしたがサークル入場口はまだあったので助かりました

コミケとは大違いや

そのあとは設営したり挨拶して差し入れしたりねむかったりでゆるい時間が流れました

当然のごとく買いに出たりで戦利品です

DSCF0010_convert_20110124050837.jpg

やっぱり全部のスペース見て回れるのはいいですね カット見てやべぇ絶対欲しい!と思ったサークルさんが欠席してたのは残念です

どうでもいいですがなんかうちのスペース華がないなぁと思いました たぶん敷いてるすだれっぽいものがアレなせいでしょう

頒布したコピ本の内容はプレビュー版でした あとは落書きメイドナズりんがあったり

例大祭で完成品だしますたぶん +なんかもう一冊ナズりんがご主人好きすぎて黒いの出したいです

あとにともみ本は再販分もなくなりました 続きなるべく早く描きますマジで

漫画もう早さ重視で描くことにします 速く描くことになれないとアカンですね

そういうわけで新生ぼたもち ご期待しないでください

ここで唐突に新しいPC自慢します

DSCF0001_convert_20110124050716.jpg

(どやぁ…

デスクトップにしました デルで6万円でした わぁい安い安物!

ノートは4年前で12万ぐらいしたのです

発色がなんかもう違うですね 経年劣化さよなら

コミスタちゃん入れたので比較 おなじ比率です

DSCF0002_convert_20110124050746.jpg
DSCF0008_convert_20110124050812.jpg

広々しててイイネ!横浜ー

無線設定できなかったのでLANケーブル買ってきてイラスタとsaiはダウンロード版なので入れなおして移行完了予定です

どれぐらいスムーズなるのか楽しみです

ではまた

拍手グラッツェ!

レス

>ついったーの方
やめたけどまた細々と始めるつもりなのでふぁっくなアカウントだけど機会あればまたフォローしてくださいね











テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

絢文禄

23日の絢文禄にサークル参加します え12です

新刊無理でしたごめんなさい 力不足です

なんか中途半端なとこで終わる薄いナズ星本を000円でちょっと頒布します

既刊も持ってきます

あとサイト改装しました シンプルになりました

あと新しいPC買いました 今度ドヤ顔でアップします

あと例大祭スペース頂けました たぶん星島です

詳しくは余裕ができたら

ではまた

拍手あざああああああす

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タクティクスオウガ

にハマってます

冬コミ後空き時間中にちょいちょいやって今ようやく4章まできました

ラヴィニスさんかわいいはやい!

かのぷーマジイケメン鳥人

オズマさんもはやいつよいなのでとりまテンプルナイトのレベル上げ中です

汎用キャラの名前は当然のごとく東方キャラで主人公がショウだったり

ニンジャ文ちゃんダブルつえええええ あとヴァルキリーぬえちゃんのベーススペックが何か高い

ウィッチは白蓮さんにお願いしたりアーチャーなずりんがアロセールさんによってスタベン入りしたり

楽しくやってます

スクショ張りたかったけど面倒でした あとアップはまずいとか聞いた気がしないでもないので

聖人の方のランスロットさんがかっこよすぎるので早く加入させたいです ロンバルディア!

ああ次はカオスルートだ…

戦利品のほう全部消化しました ナズ星やっぱりぱねぇ

お気に入りのサークルさんも相変わらずすごいし萌える新しいサークルさんも発掘できました

終始ニヤニヤが止まりませんでした

レジャーランドも行きたかったなぁあああああ

僕も細々頑張っていきます

絵描きました

はしたないはたてちゃんラフ

hata2.jpg

はたてちゃんは少しガサツなイメージ

はたてちゃんは原稿描くのにPCを使ってるに違いない派です

念写の仕組みがいまだによくわかりません

ナズ星塗りました

nazutora_20110118032352.jpg

毎度塗りを微妙に変えてるので大変勉強になったりならなかったり

無意識ハンター星ちゃんがナズ星全てだと思います

ではまた

拍手ありがとうございます




テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

今更コミケの戦利品とかとか去年の反省とか

コミケ後実家に直帰してたのでコミケの戦利品にようやく触れることができたので

お待ちかねせんりひーん

DSCF0085.jpg

安心と信頼のナズナズと星ちゃんづくし

まあほぼ星島しか回る余裕がなかった(白目

その他好きなサークルさんも確保しましたが狙ってた半分にも満たねぇという

本当にコミケは地獄だぜフゥーハハハ

これからwktkしながら読ませて頂きます

それで去年の反省

twitterで実況は控えめに まあこれはアカウント一度消したのでたぶん大丈夫

とにかく描くの遅くて完成品が少なかったので今年はなんとか形にしたいですね

下手糞なりの矜持を見せようかと思います

例大祭でお絵かき歴がちょうど三年ぐらいになるので張り切っていきましょう

というか当落マダ?

実家では姿勢的な意味でをお絵かき困難だったのでラフ描いてました

はたてちゃん

hata01.jpg

本当はシャツの第一ボタンとかネックタイとか色々緩めたはたてちゃんがよかったのでまたそれは描きます

ハトプリのOPの歌詞のプリキュアをはたてちゃんに変えるといけると思うんですが

同意を得られないので誰か試してみてください

ナズ星

nazutora02.jpg

僕としてはナズ寅と呼んでましたがナズ星が正式?だし案外慣れてきたので僕もナズ星と呼ぶことにします

天然星ちゃんの行動によりナズナズの密かに照れるシチュが大好物なんです

正面の鼻の描き方変えましたけどどうですかね

まあ絢文禄向けてナズ星いきましょう

ではまた

拍手ありがとうございます


テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

