

コミケお疲れ様でした

参加した方お疲れ様でした!

スペースにきてくださった方ありがとうございます

僕の方は色々消化不良で…初めてコミケで買いに出ましたが人多すぎて気が滅入った(白目

買いに出る→やっぱ無理だわ→買いに出る→やっぱ無理だわ→…でいつの間にか完売してたサークルさん多々

個人的にはまったり気味の方がすきです

でも個人的に崇拝してるサークルさんの本ゲットできて差し入れ渡せたのはよかったです

再販の方の続きはなるべく早くだします でも取り合えずは絢文禄で…

後で当日の白いwペーパーもアップしますので見てない人はどうぞ

カップの方結構好評で早めになくなってしまいましたが直接搬入では数がありましたのでさーせんでした

グッズに関しては一応頒布しましたよってことで毎度一個だけ展示用で残していますが

閉会前ぐらいにいってくだされば頒布してますので!今更ですみません…

タペストリーも同様ですので次からはお気軽にどうぞ

そういうわけで今回もグッズ全部捌けましたありがとうございます

次は痛PSPシートとかそろそろ自分用に欲しかったりします はたてちゃん仕様なら結構デザイン楽ですがー

まあなんにせよイベントのたびに自分の力不足さを自覚するのでとにかく描きます

うまい人多すぎてオフ怖い

あと絢文禄はナズーと星ちゃんでスペース申し込みました

05_only_convert_20101231155627.png

らくがき絵流用サークルカットですが

とりあえずだすとか言ってたナズ星本仕上げてだせればと思います

ではまた


テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

冬コミ

いつの間にかコミケ0日目になりました

僕の方はナズ寅コピー本出すとかいったが…スマンありゃウソだった

もはや様式美です

一月の絢文禄を星スペースで申し込んだのでそっちで出します たぶん

せっかくの文ちゃん島なので文ちゃんの絵描いてた感じです ピクシブ参照で

天狗三人娘+にとり絵?知らん けどたぶん塗ってみせる

スペースは二日目東クー29bです

頒布物は
・紅楼夢再販
奥付修正+続編予告のペーパー挟みます
紅楼夢で買ってくださった方はいってくださればペーパーお渡しします

・マグカップ
文ちゃん絵をトリミングしてラウンドフルカラーのやつです
たぶんこんな感じ↓
見本
例によってちょっと作りました
タンブラーもよかったけど締め切り的にNGでした

あとは既刊とか前の無配バッジとか…バッジ貰い損ねた方どんどんもらってください(迫真)

あと前サイズミスして作ってしまったタペストリーも搬入しちゃったのでそんなのでも欲しい方には無料で差し上げます 

というかぜひもらってください 絵柄は椛のやつです

展示用の文ちゃんタペストリーも自分は持ち帰れないのでもらってくれる方おりましたらぜひ言ってください サイズはA2です

スケブはいつも通り受付しませんすみません

だいたいこんな感じで…それにしても本出せないのはアカンですねぇ

下書きが溜まりにたまってるのでそれをなんとかして形にしたいです

そういうわけでなんもないですが当日はよろしくお願いします

ではまた

拍手ありがとうございましたー

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

これはもう駄目かもわからんね

絶不調すぎてやばいやばい

なんというか思うとこあるので一応言っておこうと

とりあえず風神録メインの続きものですが冬コミだしません というかだせません

代わりになんかだします

身の程がよくわかってきたので創作欲は増していますが公開欲は薄れるという

特にオフ本に関しては全てがしょっぱすぎて出すのがあれで仕様がないのでどうにも

最近何描いても納得いかないしとにかく下手すぎ自信ねぇです

それに加えて遅筆なんで続きものに関しては間空くのもあれだし分冊しすぎるのもあれかと

そういうわけでとりあえず続きものはオンラインで連載しようかなと思ってます

ピクシブ辺りに不定期に淡々と貼り付ける感じで…まあこれなら途中で止まってもオフと違ってお金とかうんぬんがないのでその点では大丈夫w

結構長いので続けられるかどうかですが…まあとりあえず冬コミに出すつもりだった導入部分はラフ下書き済みです

もみもみ
無題2

遅筆なの直すためにペン入れを試験的にラフに入れてみるとかできるのもオンの強みかもですね

あとわざわざ表紙描かなくてもいいのがw

冬コミではオフ無理なのでたぶんコピー本無配します

無題

天狗島なのにナズ寅 一応仕上げまでちゃんとできると思います

どうでもいいけど椛と星ちゃんの顔の描き方はなんか似てしまう

あと前の未完カラー絵完成させて何かしらするかもしれません

それと再販のやつ奥付間違えて入稿してしまったので訂正+続きもの宣伝みたいなペーパー作ると思います

そんな感じで今後はオンの割合が増えてくかもです

でも紙媒体は好きなので他サークルさんの本を買うのはもちろんオンラインで公開したのを紙媒体でちょくちょく刷るかもしれません

まあそんな感じでまた冬コミのは確定したらお知らせします

ではまた

拍手どうもですー

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

