

さぁむい

寒いですね

ところで紅楼夢の再販入稿しました

前に言ったみたいにほんと微妙に修正したところがあるのでそういうわけで…

サイトの方に書いておきましたのでよろしくおねがいします!

冬コミ後は例大祭と命蓮寺大縁日と続くわけですが1月になんかいれようかなーと思ってるとこです

候補はこみトレ、花まつり、絢文禄あたりなんですがたぶん絢文禄になると思います

来年4月からはどうなるかちょいわかんとこがあるのでとりあえず今のうちに詰め込んでおこうというw

出すのはナズー星ちゃんとか今の続きとかそのあたりです!

リビドーあふれるのも描くかも知れません…ナズ寅とかぬえっちあたりで

エロい絵まったく描いたことないから練習せなあかんですね

絵を描き始めた理由が不純でないことがよくわかると思います(キリッ

まあそんな感じで

あと売り子さんの方締め切らせて頂きます

当日誰もいない時間があるだろうけどそういうことです…

よろしければまたの機会におねがいしますー

ではまた

拍手あざす!



テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

金鯱魂に行ってきました

行ってきました

一般参加も二度目でわりと慣れた感じです

愛産センターなので名駅から近くて便利ですねぇ…ポートメッセは辺境の地ですから(白目

盛況なようで一般入場開始より少し遅く着いたんですがまだ列があって要領得ぬ僕は少しオロオロと

慣れてないからしゃーない

スタッフの方(なんかあんまり同人っぽくない人でした)に聞いて無事に並びカタログ買って入場しました

カタログ微妙にたかいなーとか思ってましたが飲み物つきでした

DSCF0039.jpg

なんというひどいネーミング…これを飲むのはさすがにNG

こういうラベル印刷ロットいくつぐらいでやってるのかなー 機会あればやりたいですね(棒)

入場してからとりあえず星本!!!と思いつつ一通り回りました

が案の定全然ありませんでした(涙

マジで僕もナズ寅ひっさげて参加すべきでした!!!!!

そのあとは気になったサークルさんとか見知ったサークルさんの本を試し読みとかしつつ購入

試し読みしても大体買いますがw

これくらいの規模だと買うキャラがあんまり偏らないですねー たぶん

というわけで戦利品です

DSCF0038.jpg

毎度うまい人が多くてぱる(ry

最近うにゅほ熱が上昇中な気がします

うにゅほは天然ちっくでいい子に違いない ただちょっとおつむが足りないだけなんや!

うにゅーとか言うセリフまじ反則ですから(迫真)

雛苺かよwとかいわれたけどちげぇからこれ!

ちなみにお空は今描いてるのにもでるらしいです(予定)

あと試し読みさせて頂いてる最中に「サークルさんですか?」とか言われて(!?何このエスパー!?)とその時俺に電流走る……!

来たなプレッシャー

「サークル御用達なんでそうじゃないかなーと思いました」と言われてなるほどーと思いました

小銭入れの話です

そういえばスペースに来る方の小銭入れってどんなんやったろか…あんまり気にしてなかったですねー

あの小銭ケースの人は確かにあんまりいなかった気がするなぁ…見かけたら次からはサークルさん認定しますかw

面倒なんで僕はいつもそれ使ってますがぶっちゃけ買いに出るときは使いにくいのでもうちょいかんがえよう

それと他サークルさんのスペースのディスプレイとか毎度勉強になってます

特にメトロノームみたいので椛が尻尾フリフリしてるのが最高にかわいかったです

もちろんそのサークルさんの本は買いました(キリッ

そんな感じでテンション上がってきたので僕も頑張ります

DSCF0042.jpg

前々から机が狭いのでペンタブ上部がPCの下に侵略してます

めっちゃ不便です

机買えよとかいわれたけどもうちょい頑張るよ

ではまた

拍手ありがとうございます!
レス
>>シノシノさん
感想あざす!
おっぱいがんばってください(迫真)



テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

色々コミケに向けて

寒い時期になってきましたね

まあそれはどうでもいいんですがチケも届いたので冬コミに向けて着々と描いてます

前回の絵に結構ミスが多かったので(特にはたてちゃん)修正したり漫画描いたりって感じです

それで描いてて思ったんですが紅楼夢でだした本でちょっとネームをミスったなーというとこがあってですね再販では直そうと思います

まあ人称の違いなんで話の筋が違ったりとかはしないんですが紅楼夢で買ってくださった方でそれは気にくわんって方は交換等の対応するので申し訳ないですがよろしくお願いします

詳細はまた今度で…

なんかノベルティ作りたい!ってことではたてちゃんのあの筆の携帯ストラップっぽいのよくね!?って思ったんですがなかなかああいうのは最小ロットが多くて高くて…むずかし

ということでいまも考え中ですが何かないですかね(チラッ

どちらかというと実用性のあるものが…カップとか…?まあ使わないとおもうんですけどw

そういや缶バッジまだあったわ…これもまた配りますか

それとゆるゆると一名様でコミケ売り子さんを紅楼夢に続いて募集させていただきます!

僕が買いに出る間の留守番って感じでお願いしたいのですが

条件は常識と節度のある方にならどなたでも!お願いしたいです

もし自分の本を置きたい!ということなら委託として一種程なら置けるのでそれも併せてよろしかったら(たぶん自スペースは天狗島?ですがそれでもおkなら)

とりあえず11月中旬ぐらいを締めとしてお待ちしてますので興味のおありの方はよろしくお願いします!

ついったがたぶん一番反応早いです(相対的にです 最近web上にあんまりいないので遅れるかもしれません><)

その他条件等の質問等もぜひどうぞ レスするならやっぱりついったがいいかなー?拍手からメールでもいけますが

ではまた 

拍手ありがとうございます!








テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

