

早速ですがコミケ

スペース頂けましたわーい 夏コミおちてたからちょいドキドキしてました

木曜日 東地区“ク”ブロック-29b らしいです

安心と信頼の胆石の隣の島中です

出すのはとりあえず紅楼夢の再販とそれの続きと出せたらナズ寅あたり+αってとこです

ちな風神録+はたてちゃんのやや椛メイン

ノベルティではたてちゃん風の何か作ろうと構想中です 普段でも使えそうなのです

とにかく今描いてるのが無駄にならないでよかったね!

どうでもいいんですが途中でこんな感じ

新規キャンバス

これは口絵にするか販促にするかー 表紙はまた別で前の本に合わせた感じにします

まあ別に描く必要はないんですが久々に真面目にカラー絵描くと言ったので!4か月ぐらい描いてないし

まぐろ ご期待ください(キリッ

例によって今回も書店委託しないので行くか迷ってる方はぜひスペースで僕と握手しましょう

とにかく描きます

ではまた

拍手いつもあざす!




テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

例大祭と命蓮寺大縁日

に早速申し込みました

星オンリーに関しては初めてお味噌市に住んでてよかったと思いました

カットは適当に落書きからこんな感じで

カット

ナズ寅を描きますよおおおおおおおおおおおおおおお

今のうちにもっと画力をあげなければ…

他のサークルさんのを見るのもめっちゃ楽しみです!

あと香霖堂読みました これはいい霖之助さん萌え本ですね

雪に埋まってるみょんかわいすぎだろ…常考

霊夢のイメージが以外と変わりましたね 意外にちゃんとやってるというかw

香霖堂は全くの未読だったのでこれが元ネタになってた本とかに気づいておぉ…となったり

霖之助さんもちょっと描きたいかも…霊夢に習ってさん付けがデフォになりそう

インスピレーションもゲットしたので自分の漫画に生かしたいと思います

あと前のナズ寅を水彩筆で中途半端に塗りました

新規キャンバス2

落書きだと線が太いんで途中でうーん…となります…ね というわけでやめました

本当はナズ寅はちゃんと塗らなあかんでしょうね!というか線画ちゃんと描きます

目標の絵描きさんができたので少しでも近づきたい今日この頃です

つーわけで次はできれば真面目なカラー絵を

あとサイトほんのちょっといじったので暇な時どうぞ

ではまた

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

名華祭に行ってきました

名華祭りに行ってきました

初めて一般参加でした

サンライフやっぱり狭いよ!

別にそれについて特筆することはないですが最近は本当によく本買うようになりました

買い始めは今年4月からですが結構増えてきましたね

DSCF0001.jpg

それで思ったけどやっぱりA4サイズって(ry たいがいコピー本ですが保管にちょっぴり困りますね

帰りに香霖堂をようやくゲット!ちょっと読みましたが面白いですね!

妖精大戦争探したんですが大須では見つからず…栄のとら行くのはちょっと億劫な気分だったので…

というか僕実は同人書店行ったことないんですよw 委託してた時自分の本の写真とか撮ってみたかったなぁと今更

それには憧れますがそんだけのために委託復活はねぇよ、ねぇですねぇ

そういえば前も言った気がしますが僕が委託やめたのは調子に乗っちゃだめーとだいたいそんな感じだからです

迷い猫オーバーラン見たことないですけどw

じゃあ紅楼夢の戦利品についてちょっと感想でも

ダントツにマジでやばいぐらいに感動したのはDYNAMOさんの本でした

星関連だったので全買いしましたがまさにベスト星ちゃんベストナズーリン 今まで見たので一番かわいいと思いました

この影響で微妙な絵柄変革を決意することになるとかならないとか 劣化コピーになりそうな悪寒

あと星ちゃんナズあたりではKikennyCatさんとかあるたなさんとか並々食堂さんとかダブルアスタさんとかとか多すぎて

とにかくレベルたけぇ!

パルスィはだいたい勇パルでしたがこれもグッド!でした ひたすたに眼福です

とらんきりてさんのにとり本も面白かったなぁ…

まあそんな感じで改めて星組特にナズ寅が好きです

来年4月に名華祭と併せて星オンリーの命蓮寺大縁日があるそうなので!それに参加したいと思ってます

チョー楽しみやねん

そういうわけですこしでもうまくなろうと練習という名の落書きを

転んで味噌汁をこぼす星ちゃん ラフ過ぎる
なずとら

5面ポーズ風ナチューリン
なず

ぬえっち初描き スパッツなのかーそーなのかー
ぬえっち

線だけナズ寅ー 構図が平凡で困る あと身長差はもうちょいあるはずなんですがしゃーないない
新規キャンバス2

落書きはこれからはピクシブにもあげたりするのでそっちもよければよろしくお願いします

久々に真面目にカラー絵を一枚は描く(キリッとか言っちゃいったので何かしら描きます

たぶんにとり+天狗三人娘かなぁとか

ではまた

拍手いつもどもです!







テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

紅楼夢お疲れ様でした!

参加した方お疲れ様でしたー!

スペースに来てくださった方はありがとうございました!色々頂いて申しわけぬぇです

僕は初めて睡眠とれて参加できたのでよかったです

売り子さんのほうも大変助かりました!ジツさんあざーす!

グッズも新刊もすぐなくなってしまい申し訳ないです…さすがに数少なすぎた

グッズの方はお試しなので少量(たぶん)安価ってことでこんなもんかなーとは思いましたが新刊の方こんなに早く捌けるとは…

グッズの方写真に撮っておくの忘れたのがぁ…サイトに載せておきたかったんですが

グッズは結構作るの面白いことに気づいたんですが問題は作る数がですね…

まあ今度もなにか作ってみよう

本は去年冬コミ以来の印刷所頼んでのイベントでしたが今までより事前チェックして買いに来ていただいた方がなんか多い印象でした

ありがたいやらわざわざ申し訳ないやらです

あとあまりに購入特典について触れられなかったので途中から強制的におまけしましたw

一応机上にも書いておいたんですが…わかりにくかったですかね

でも自分も買いに出るようになってそういうのは結構わかってきましたね…ごちゃごちゃ書いてあるのは読まないみたいなw

とにかくシンプルに!おまけは勝手にセットで付ける!無料配布は本以外はやらない(重要)!って感じですかね

無配バッジ余ったんですよ(迫真)

新刊に関しては一応続きものだし再販についておっしゃってくれた方多数おりましたので再販します

書店の方は…ゲフンゲフン というかみなさんイベント会場では忌憚なくご意見くれるんですよねwありがとうございます!

サイトの方にもぜひぜひよろしかったらプリーズ!

次は冬コミですが…通ればいいね(白目 続きもその時出せられれば…!

続きははたてが出るよ!たぶん!

あと今回の戦利品です

DSCF0044.jpg

主にパルナズ星ちゃんばっかりだが大丈夫か? 紅の方全然回れませんでしたぁ…遠いねん!

星ちゃんうまい人が多くてうれしい反面パルいパルいパルい

イベント行くたび自分の下手さを自覚しまくりです

もっと頑張ります カラー絵を久々にカクノデス!

あと僕は漫画が好きです デジカメ久々に使ったのでついでに撮ってみました

DSCF0045.jpg
DSCF0046.jpg
DSCF0048.jpg
DSCF0047.jpg

お勧めの漫画お待ちしております

ではまた

拍手あざす!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

紅楼夢前日!

いよいよ前日です!!テンション上がってきた\(゚∀三゚三∀゚)/

頒布物は前回の記事みてね

売り子さんの方を引き受けて頂けたました!ありがとうございます!

僕がいないときは売り子さんがいるのでよろしくお願いします

ちなみにゴリラが座ってたらそれは僕です

例によってスケブの方は受け付けないつもりなので…申し訳ありませんがご了承ください

コピー本の方なんですが無料配布にするかおまけにするかちょっと考え中です

表紙をバッグ絵から流用するつもりなので…まとめておまけにした方がいのかなぁ…

後バッグ届きましたが結構ペライです 次があったら厚くてマチありにします!

まあそんな感じで…当日はよろしくお願いします!

俺、紅楼夢終わったら妖精大戦争と香霖堂買うんだ…

ではまた

拍手どもどもです!



テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

紅楼夢その3ぐらい?

色々頼んだのが届いてきたのでお知らせを
サイズとか書いてなかったので書いておきます

・タペストリー(A2) 価格未定 ほんの少し
椛のです
実はサイズ間違えて発注してしまったので作り直しましたw
作り直した奴の方が発色いいなぁ…
作り直しの際にグロー効果いれたので少し違うかもです
さて失敗したのはどうしたらいいのか…

・ジグソー(B5) 価格未定 ほんの少し
フランちゃんのやつです
結構いい出来でした

・缶バッジ(57mm) 無料配布 そこそこあります
厄るとスワローズのです
以外とサイズでかいですね
ぜひ二種類とも持っていってください!

・トート(270×300) 先着購入のかたにおまけで すこしあります
ナズ寅のです
綿製でマチはたぶんなしです
届いてないのでノーコメント

あと本ですが絢文禄で出したにともみを加筆修正したのをだします

ついさっき入稿しました 久々に印刷所に頼みましたがとらとかにも委託出すつもりないのでぜひ会場で!

続きは完成しませんでしたすみませえええええええん 絶対次でだします

表紙

手抜きじゃねぇよ効果だよ(棒)

いろんな事情でラフは没になりました 続きはにとりが表紙になったりはたてやらあやややややらです

前もいいましたが続きあるそうです この本は単体でも読めますが

あとは星島配置なのでコピー本を!まいこみの+αって感じでいきたいと思います 要は星ちゃんです

紅楼夢終わったら久々にカラー絵描きたいですねぇ 天狗三娘にとりとかナズ寅とかぬえっちとかレミとか

まあ先の話はまた

ではまた

拍手どうもです!
拍手レス
>ジツさん
遅くなってすみません
ツイッターのほうなら割とすぐ反応できるのでお時間あるときにリプやらDM飛ばしてくれれば幸いです
スカイプでも大丈夫ですよ!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

