

漫画制作

http://web-manga.net/
http://mangakoukoku.net/
http://webanimation.jp/
http://mangalpo.net/

絢文禄お疲れ様でした

先程帰宅しましたお疲れ様でしたー

新刊もポスカも全部捌けてよかったです ポスカちょっと足りなかったですが

早めの撤収でしたが高松宮記念見たかったので中京競馬場行ってました
メインは外したけどその前レースは一点買いで的中(ドヤ)
カナロア強いっすねマジで

次はまだ未定ですが久々に漫画描こうかなとか思ってます
何度もやるやる詐欺しましたが次はご期待ください(マグロ)
アングラ辺りがいいかな?うつほちゃん描きたいので

改めてクッソ下手くそなことを自覚したので引き続きがんばります

ではまた

あけおめ

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い致します。

去年がイマイチだったので今年はより精進できたらと思います。

ではまた

『FireAlpacaスタートBOOK』に起稿しました

→http://www.genkosha.co.jp/il/mook/1401.html

よろしくオナシャス

生存報告も兼ねてぼちぼち寄稿したのとか書いていきたいです

忘れそうだけどなー

ではまた

友の会

行けないことが決定しました

またの機会にオナシャス

ではまた
